神戸でおすすめのマッチングアプリはこちら

浪人生でも彼女を作ることができるおすすめのマッチングアプリ・場所

  • URLをコピーしました!

浪人中だけど彼女が欲しいと思う人は多いですよね?

浪人生が彼女を作ってはいけないという法律はありませんが、恋愛にハマりすぎると受験に失敗する可能性があります。

こうなるともう本末転倒ですよね。

私みたいにゲーセンやパチ屋に入り浸るよりも健康的ですが、出会い場を間違えると全く出会えず消耗するのは目に見えています。

そこで今回は、神戸の浪人生にマッチングアプリをおすすめする理由や彼女を作る際の注意点を紹介します。

コスパ最強のおすすめアプリはこれ
■1か月辺りのコスパで選ぶならこれ
恋活・再婚・年の差婚などいろいろな恋を応援
趣味・コミュニティで自然につながれる
24時間 有人監視体制で悪質会員を徹底排除

1か月辺りの料金:2,933円
マリッシュ

アプリをダウンロードする
■国内最大級の規模と実績があるアプリ
10万以上の趣味コミュニティでつながれる
平均4か月で新恋人ができる計算
信頼マークの「TRUSTe認証」取得済

1か月辺りの料金:3,300円
ペアーズ

アプリをダウンロードする
目次

お金がない受験生が効率的にかつリーズナブルに彼女を作れる方法ばかりなので、参考にしてください。

浪人生でも彼女を作ることができる出会い場は?

まずは、浪人生が彼女を作ることができる出会い場を一覧で紹介します。

スクロールできます
マッチングアプリバイト先予備校友人の紹介ナンパ
期待度
料金月4,000円無料無料無料無料
ひとこと頑張っている人を支えたい女性層を狙おう恋愛対象として見られない遊びに来てるというレッテルをはられる恋愛対象として見られないルックスと話術に自信があるならどうぞ
詳細をみる詳細をみる詳細をみる詳細をみる詳細をみる
神戸浪人生が使うべき出会い場比較

マッチングアプリ

浪人生にマッチングアプリをおすすめする理由は誰にも会わず異性と探せるから。

バイト先や予備校でナンパするのもありですが、浪人生の恋は不謹慎と思われがちなので、頑張っている人を支えたいという女性層をマッチングアプリで狙うほうが効率的

支え上手な女子大生やOLとマッチングするには、ネガティブなことを書かないのがポイントです。

どうせ浪人生だからとか金がないからと書いてしまうと、魅力が半減するので、趣味や好きな映画・アニメつながりでアプローチしていきましょう!

他の出会い場に比べて料金が発生するのが唯一のデメリット。

金欠気味の浪人生が使えるマッチングアプリを用意しました。

バイト先

親が予備校代を工面してくれる人は幸せですか?

バイトしながら予備校に通っている浪人生は、バイト先が素敵な出会い場

18禁の高校生と違って社会人など年上との恋が芽生えます。

でも、浪人生は恋愛対象として見られないのが痛いところ

仲良しグループに入ることができれば友達の輪が広がりますが、大学生のグループは居づらいのでスポットで狙うのがよさそうです。

予備校

予備校も浪人生が出会える出会い場のひとつ。

校区外や女子高の子と一緒に学べるのでときめきますよね?

大学合格という共通の目標があるので意気投合しやすいですが、自習室で下手に声をかけると遊びに来ている奴というレッテルをはられます。

慎重に恋活する必要がありそうですよね。

何して遊ぼうか妄想特急の男子と違って女子はとにかく真面目なので、自習室や図書館デートばかりになる可能性が考えられます。

友人の紹介

浪人生にとっては、高校や予備校知り合った友人の紹介も貴重な出会い場ですよね。

見ず知らずの誰かを紹介されるわけじゃないのでひとまず安心ですが、数に限りがあるのと相手を選べないのがデメリットといえます。

晴れて大学生になると浪人生の心は変わるもの。

交際を断ったり、付き合った後に破局した場合、友人関係に影響が及ぶことがあるので慎重に行動しましょう!

ナンパ

ルックスと話術に自信があるならストリートナンパもありですね。

お金が全くかからないし、場所によっては観光客や外国人をナンパできる可能性を秘めています。

ただ、サンキタ通りやセンター街ユニクロ前のナンパ師が減った気がするし、このご時世めちゃめちゃめ効率が悪い手段だと思います

そんな時間があれば勉強しろよという声が飛んできそうです。

浪人生におすすめのマッチングアプリ

浪人生が彼女を作るメリット

浪人生が彼女を作るメリットを紹介します。

気分転換になる

浪人生の目標は大学に合格すること。

ですが、受験勉強はとにかくストレスがたまるので何かしら息抜きは必要

私も息抜きと称してゲーセンやパチ屋に入り浸っていた人なので、息抜きとして彼女を作って過ごすのはありだと思います。

むしろ、ゲーセンやパチ屋に入り浸るよりも健康的ですよね。

浪人生が彼女を作るデメリット

浪人生が彼女を作るデメリットを紹介します。

勉強時間が減る

彼女を作ると勉強時間が減るのが最大のデメリット。

1秒でも多く勉強してライバルに打ち勝たなければなりませんが、初めてできた彼女にハマって抜け出せなくなります。

大学生になった時の自分を思い描いて、勉強と恋愛を両立する必要がありそうです。

大学生になると別れがち

晴れて大学生になった瞬間、彼女と別れがちなのもデメリットのひとつ。

環境が変わると人は変わってしまうもの

辛く苦しかった1年間と違って、大学のキャンパスは新歓コンパやサークル・バイト先の出会いなど誘惑が多いので心が揺れ動くのは仕方ないのかもしれません。

浪人生が彼女を作る際の注意点

浪人生が彼女を作る際の注意点を紹介します。

恋愛は二の次

浪人生にとって受験勉強が仕事で恋愛は二の次。

初めてできた彼女とどう過ごすか考えると、頭が恋愛のことでいっぱいで勉強どころではない人もいると思います。

でも、恋愛にハマって大学受験に失敗すると洒落になりません

使いようによっては自由になる時間が多いですが大学生の自由とはまったく違います

毎日会うのではなく、時間や場所を決めて自制しなからデートすべきですね。

お金がないアピールをしない

浪人中だからと、お金がないことをアピールしないこと。

ただでさえ浪人生は恋愛対象でないのに、お金がないアピールが加わるとマッチングするのは極めて難しくなります

毎回お金を使わなければならない場所で遊ぶのではなく、ウィンドウショッピングや公園で過ごす時間を増やせばデートはなんとかなるもの

ただし、絶対にお金は使わないというポリシーを持ってしまうとフラれるのは目に見えています。

記念日には奮発して、素敵なディナーやプレゼントを用意するなど彼女への愛情を示してくださいね。

浪人生向けのマッチングアプリまとめ

最後に要点をまとめます。

まとめ
  • 支え上手な女性を探すならアプリがおすすめ
  • 彼女は気分転換になるけどハマりすぎ注意
  • いかに勉強と恋愛を両立するかがカギ

【関連記事】
神戸のマッチングアプリおすすめ
神戸の出会い場おすすめ

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

25歳まで年齢イコール彼女いない歴だった神戸の住民。

結婚相談所に登録するも毎回お断りで絶望。その後、マッチングアプリを手に似れたことで人生初のモテ期を体験。

調子に乗って100人ぐらい会ったけど、最後は街コンで妻と出会いフィニッシュ。他にも、社会人サークルや婚活パーティーなど非モテなりに試したので情報を共有します。

釣り・アウトドア全般、立ち飲み屋巡りが趣味。あわせて地元の魅力を発信していきます。

目次