神戸でおすすめのマッチングアプリはこちら

パーティーパーティー神戸の口コミ/個室婚活で出会えるのか体験レポ

PARTYPARTYの口コミ
  • URLをコピーしました!

パーティーパーティー神戸の口コミは高いですが、サクラが書き込んでいるんじゃないかと逆に心配になりますよね。

あなたが心配しているのは婚活パーティーで異性と出会えるのかどうかですよね?

既婚者がパーティーに交じって独身女性を口説いていたという悪い口コミは、実際のところはどうなのか調べてみました。

目次

パーティーパーティー神戸の個室婚活まとめ

最初に要点をまとめます。

パーティーパーティーまとめ
  • 全額編木保証で安心
  • 各種割引制度がお得
  • まれに既婚者が混じっている
パーティーパーティーがおすすめな人
  • 地元で恋したい人
  • 自然な形で恋活したい人
  • 積極的に異性に話しかけられる人
料金
安い
1
2
3
4
5
高い
年齢
20代
30代
40代
50代
60代~
男女比
女性
男性
用途
友活向け
恋活向け

この記事を読めば、神戸パーティーパーティーの特徴や効率的な使い方・注意点やイベント情報が分かります。

ちょっとしたコツを身に付けて一緒に楽しめる仲間や恋人を見つけてくださいね。

今すぐ神戸パーティーパーティーの口コミを見るならこちら

公式サイトはこちら
全額返金保証で安心できる個室婚活

パーティーパーティー神戸の特徴

神戸パーティーパーティーの特徴を紹介します。

特徴

出典:公式サイト

パーティーパーティーは20代~60代と幅広い年代を対象に、ひとりでも安心して参加できる合コンや街コン・趣味コンを開催してるイベント会社。

パーティーパーティーのメリット
パーティーパーティーのデメリット
  • 神戸だけでも月100近いイベントがある
  • 専任のスタッフに定評あり
  • 既婚者が混じっている
  • メアドの交換や2次会のお誘いまでサポートしてくれるわけではない

ただし、専任スタッフのサポートは最小限なので、自分から積極的に話しかけられる人が楽しめる場といえます

内容と料金

入会金無料
月額費無料
必要な費用イベント参加費のみ
※参加費は現地支払い
イベントの価格帯男性:3,300円~5,900円
女性:1,000円~2,800円

現在、アルコール提供ができないため男女とも格安で合コン・趣味コンに参加できます。

イベント情報

パーティーパーティー神戸で楽しめるイベントは大きく分けて2種類。

パーティーパーティー神戸で楽しめる2種類のイベント
  • 神戸ラウンジ(専用ラウンジ)…合コン形式などとにかく種類が豊富
  • 街コン・趣味コン…ハーブ園や王子動物園・須磨水族館(スマスイ)などで趣味コンを楽しめます

専用ラウンジは個室婚活中心なので、大勢の中で自分を出せないという人は神戸ラウンジ、大勢の中でも気後れしないという人は街コンや趣味コンという使い方でいいと思います。

コロナにも負けず1ヶ月に100件近いイベントを開催しているので、どのイベントに参加すべきか迷いますよね。

スクロールできます
お散歩合コンin布引ハーブ園魅力的な職業の男性の合コン食べ歩きコンin中華街同年代男性との飲み会
種類街コン合コン趣味コン合コン
対象メンバー32歳~41歳限定28歳~36歳限定32歳~41歳限定25歳~37歳限定
料金等1時間30分制:
男性3,300円
女性1,500円
飲食物の提供なし
1時間30分制:
男性4,400円
女性1,000円
ソフトドリンク付き
1時間30分制:
男性3,300円
女性1,500円
飲食物の提供なし
1時間30分制:
男性3,300円
女性1,500円
ソフトドリンク付き
パーティーパーティーのイベント比較

とある街コンでの流れを紹介してておきます。

STEP
開始15分前から受付開始

パーティーパーティーのバインダーを持ったスタッフが目印です。

STEP
パーティーの概要説明

スタッフからイベントの概要説明があります。

STEP
自己紹介タイム

参加者全員参加の簡単な自己紹介タイムの始まりです。

STEP
自由行動開始

イベント中にどう過ごすかはあなた次第。
気になる人には積極的に話しかけていこう!

STEP
パーティー終了

イベントは2時間が目安ですが、駅チカなので2次会にも誘いやすいですよね。

基本情報

社名株式会社IBJ(株式会社アイビージェー)
住所【本社】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト12階
【神戸ラウンジ】
〒651-0086 兵庫県神戸市中央区磯上通8丁目-3-10 井門三宮ビル9階
責任者石坂 茂
電話番号非公開
メールアドレスパーティーパーティーの問合せはこちらから
事業内容主要サイト
・結婚相談所ネットワーク「日本結婚相談所連盟」
・直営結婚相談所「IBJパートナーズ」
・婚活パーティー「パーティーパーティー」
・婚活サイト「ブライダルネット」
・合コン「Rush」
設立2006年2月

合コンと趣味コンの両方を楽しめる神戸ラウンジを運営するIBJは、東証一部に上場している結婚相談所事業者。

国内に2つの支社と18の直営店を有し、みずほ銀行や三井UFJ銀行との取引がある株式会社なので信頼性が高い企業といえます

神戸パーティーパーティーは、IBJの直営店のひとつで神戸市役所前の井門三宮ビル内に専用のラウンジがあるので安心して利用できます。

公式サイトはこちら
全額返金保証で安心できる個室婚活

パーティーパーティー神戸の口コミ/悪い口コミ、悪評

神戸のパーティーパーティーの悪い口コミをいくつか紹介します。

素人の女性と遊び放題の既婚者男性がいる
30代女性
評価:

素人女性と遊びたい既婚者発見。。。最悪・・・。

出典:パーティーコミ

独身証明が不要なので仕方ないのかもしれませんね。

キャンセルの連絡が遅すぎる
評価:

先日こちらのパーティーに申し込みましたが直前にキャンセル。 すでに三ノ宮に到着していたので唖然としました。 5日前からキャンセル料がかかるのに自分たちはこちらの都合も考えず、直前にキャンセル。 時間を作って交通費、参加料を支払って足を運んでいます。 キャンセルになる可能性があるなら、前日のメールに何時までに開催の有無を連絡するなど記載する等、対策を考えてください。

出典:Googleマップ

運営者都合のキャンセルについての苦情は多いようですね。

サクラらしき女性を発見
評価:

毎回同じ女性がおられ、いつもカップリングすることも無く、スタッフからお疲れ様と言われて帰られています。 こういうやらせはどこにでもあるんでしょうね。

出典:Googleマップ

サクラはゼロではなさそうですよね。

パーティーパーティーの悪い口コミまとめ

神戸のパーティーパーティーの悪い口コミをまとめます。

まとめ
  • 既婚男性がいる
  • キャンセルの連絡が遅すぎる
  • サクラらしき女性がいる

神戸のパーティーパーティーの悪い口コミを分析したところ、既婚者やキャンセルの連絡が遅すぎるということに集中していました。

運営者都合のキャンセルはせめて2~3時間前には欲しいものです。

以上のことを踏まえると、既婚者やサクラらしき人が混じっていても気にしない人ならパーティーパーティーの個室婚活を楽しめそうです。

公式サイトはこちら
全額返金保証で安心できる個室婚活

パーティーパーティー神戸の口コミ/良い口コミ評判・体験談

神戸のパーティーパーティーの良い口コミをいくつか紹介してます。

諦めずリピして良かった
30代男性
評価:

はずれがないので何度か参加してきましたが、前日初めてカップルになれました!

あまり女性と話すのが得意ではなく、少し諦めていたのですが、何故かうまく行って自分でもびっくりです。

今度食事することになったので、楽しみです。

うまく行くかどうか分かりませんが、本気度が高い女性が多いんだと思います。

出典:パーティーコミ

女性と話すのが苦手でも、何度かチャレンジすると上手くいくのかもしれませんよね。

スタッフが丁寧で優しい
評価:

スタッフの方がとっても丁寧で、優しく案内頂きました。 参加の男性の方も皆さんいい方で、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

出典:Googleマップ

専任のスタッフがいるので安心できそうですね。

カップルにはなれなかったけどリピ希望
30代男性
評価:

婚活パーティーに最近行き始めています。

ここに参加したのは初でしたが、

お洒落していると思いますが、綺麗な女性が多かったです。

カップルにはなれませんでしたが、また参加したいと思えました。

出典:パーティーコミ

カップルになれなくても、リピートしたいと思わせる何かがあるのかもしれませんね。

パーティーパーティーの良い口コミまとめ

神戸のパーティーパーティーの良い口コミをまとめておきます。

まとめ
  • 諦めずリピしたい
  • 話すのが苦手でもカップルになれた
  • スタッフが丁寧で優しい

神戸のパーティーパーティーの良い口コミを分析したところ、スタッフや来場者に関するものが多いことに気付きました。

他では日雇いバイトみたいなスタッフが多いですが、神戸ラウンジは専任のスタッフを置いているので安心ですよね。

公式サイトはこちら
全額返金保証で安心できる個室婚活

パーティーパーティー神戸の口コミ/メリット

神戸パーティーパーティーのメリットをいくつか紹介します。

異性と出会える

パーティーパーティーは、お客様にとって価値あるサービスの提供をモットーに運営されているので、気軽に恋活できるのが最大のメリット。

お見合いパーティーのように堅苦しくない合コンや趣味コン・街コンを通じて楽しく異性と出会えるので、話すのが苦手な人でも楽しめます。

ある程度男女の割合が1:1になるよう事務局スタッフが調整してくれるのが、楽しく出会える秘訣なのかもしれません。

各種割引制度

男性でも早割りなどの各種割引制度を利用できます。

全額返金保証

パーティーパーティーのパーティーやイベントは常に満員御礼状態が続いていますが、予約したパーティーが運営者都合でキャンセルされた場合、次回パーティーの全額保証をしてくれます

公式サイトはこちら
全額返金保証で安心できる個室婚活

パーティーパーティー神戸の口コミ/デメリット

神戸パーティーパーティーのデメリットをいくつか紹介します。

参加している人の質

パーティーパーティーは、20歳以上の独身であれば誰でも参加可能です。

イベントによっては独身証明書や年収証明書が必要ですが、全てのイベントで提出が義務付けられているわけではないので、既婚者が混じっている可能性は十分あります。

本気で恋した相手が既婚者だった時はガッカリしますよね

一方で、本気で恋人を探すための結婚相談所やマッチングアプリは、基本的に登録時に審査があり既婚者は登録できない仕組みになっています。

・身分証明書(運転免許証・マイナンバーカード・健康保険証等)
・独身証明書
・年収証明書

婚活パーティーの多くが自由参加

開催場所によって場にふさわしい人が集まりますが、神戸という土地柄、高級志向・カジュアル志向が入り混じるので、どういう人が来るかは運次第と言わざるを得ません。

公式サイトはこちら
全額返金保証で安心できる個室婚活

パーティーパーティー神戸の口コミ/効率的な使い方

パーティーパーティーの効率的な使い方を紹介します。

イベントごとに使い分けよう!

飲み会&パーティ系…友達作りというより恋活目的
アウトドア&スポーツ系…スポーツを楽しみつつ友活・恋活目的
趣味コン…趣味を満喫しつつ友活・恋活目的

パーティーパーティーは飲み会&パーティ系。

ここを間違うと、パーティーパーティーでは出会えないハズレという批判に変わるので注意してください。

自然な形で出会いたいからパーティーパーティーを選んでいるのに、初参加で異性とのマッチングが叶わなかったとガッカリする人がいかに多いことか。

イベントごとに専任スタッフがいてサポートしてくれますが、パーティーパーティー側は出会いの場を提供しているだけなので、あなた自身が動かなければ恋は始まりません

どうしても一歩踏み出す勇気が出せないなら、婚シェルジュが恋愛サポートをしてくれる結婚相談所を活用した方が効率的だということです。

あくまで自然な形で恋活・友活できるのがパーティーパーティーの魅力。

そのあたりをはき違えなければ、大きなトラブルに発展することなく楽しめるので安心くださいね!!

公式サイトはこちら
全額返金保証で安心できる個室婚活

パーティーパーティー神戸の口コミ/登録方法

パーティーパーティー神戸のメンバー登録とパーティーへの参加方法を紹介します。

メンバー登録から始めよう

STEP
公式サイトからメンバー登録する

こちらからどうぞ

  • 都道府県・性別・氏名・生年月日。携帯電話
  • メールアドレス・パスワード(半角英数字6~16文字)

個人情報の取扱いについて同意して登録するをクリック

STEP
参加したいイベントの予約をする

パーティー検索から参加したいパーティーの予約を取りましょう

STEP
予約したイベント会場に行く

受け付けは15分前から始まります。

遅れないよう余裕を持って行動しましょう!

STEP
とことんパーティーやイベントを楽しもう!

神戸ラウンジでの合コンは清潔感がある服装で

街コン・趣味コンは歩きやすいカジュアルな服装で参加しましょう

退会方法

パーティーパーティーから退会するにはこちらから。

自動応答サービスから目的の項目をクリックするだけで、退会フォームにたどり着けます。

STEP
会員登録・プロフィールを選択
STEP
退会したいを選択
STEP
退会フォームに必要事項を入力

今すぐ真剣な恋を始めよう!

【関連記事】
神戸の出会いイベント
神戸のマッチングアプリおすすめ


  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

神戸の遊び場を紹介する生まれも育ちも神戸の神戸っ子。兵庫区で生まれ垂水区で育ちました。

出会いがなく、結婚相談所やマッチングアプリや街コンなどいろいろ試したので情報を共有します。

釣り・アウトドア全般、立ち飲み屋巡りが趣味なので、地元の魅力をあわせて発信していきます。

目次