神戸でおすすめのマッチングアプリはこちら

今すぐ彼女が欲しい!彼女が欲しい人におすすめの作り方、無料の出会い

どうすれば今すぐ彼女ができるのか?なぜ自分だけ彼女ができないのか焦っているのではないでしょうか?

彼女を作るためには、あなたと相性がいい出会い場を見つけることが重要です。相性が悪いと何度通っても異性と知り合えず、結局自分はダメ人間なのかと自信を失うからです。

そして、冷静になってモテない理由は何か?モテるためにはどうすればいいのか考えてみてください。

モテないと思っているのはあなただけで、モテ要素を持っている人物かもしれません。奥手男子は遊び慣れていない分、女性に対して誠実なので意外と人気があるのですから。

そこで今回は、今すぐ彼女が欲しい人向けに1か月で彼女を作る方法とコツを解説します。

速攻で出会えるおすすめアプリ
順位アプリ名総合評価
1位
ペアーズ
20代~30代の気軽な恋活

(5.0/5.0)

飲み歩きなどマイタグ機能が充実しているアプリ
2位
Omiai
20代~30代の気軽な婚活

(4.5/5.0)

イエローカードシステムなど安心・安全にこだわったアプリ
3位
恋庭
20代~30代の気軽な恋活

(4.0/5.0)

顔出し不要の新感覚ゲーム×マッチングアプリ
目次

どうしても彼女が欲しいと焦ると自信のなさを異性に見透かされるので、どーにもこーにもならなくなる前に彼女を作ってしまいましょうね。

今すぐ彼女が欲しい!でも社会人に彼女ができない理由は?

社会人に彼女ができない理由をいくつか紹介します。

出会いがない

彼女ができるできない以前に、そもそも出会いの場がないという意見。

学生時代と違って、自宅と職場の往復になりがちだから仕方ないのかもしれません

しかも、そのうち誰かがいい人を紹介してくれるに違いない、きっと映画みたいな出会いがあるはずと他責傾向だから余計に出会えない

出会いがなければ自分探しに行くしか方法はないのです。

コンプレックスがある

ブサメンだから…チビだから…ハゲだから…と自分のコンプレックスが邪魔で積極的になれないという意見。

私なんてコンプレックスの塊で緊張するとドモる人なので、積極的になれない気持ちはよ~く分かりますが、それでも彼女が欲しいなら何とかするしかないじゃないですか?

マイナス思考のまま突撃するより、意味不明ながら自信をもって突撃したほうが100倍マッチングする確率は上がります

コンプレックスを抱えながらでも何人かと付き合ってしまえば、チビとかハゲとか男が感じているコンプレックスなんて関係ないんだなって実感できます。

むしろ、チビやハゲのほうがいいって人までいるんですから…。

見た目がダサすぎる

女性は男性の清潔感を重視するのに対して、男性は比較的オシャレに無頓着ですよね。

オーネットに入会していた頃、私はツレと遊びに行くようなTシャツやパーカーでお見合いに会いに行ってたし、無精ヒゲを生やしてカッコいいと思っていたから、そりゃフラれるわってなります。

会うたびに同じ服だったり、汚れやしわがあると悪目立ちするし、爪や体臭・口臭など結構細かい点を女性はチェックしてきます

どんなにイケメンでも身だしなみがだらしないと、嫌われるのが現実です。

今すぐに彼女を作る方法【出会う機会を増やすコツ】

友達の紹介や合コン・ストリートナンパなど出会い方はいろいろあるけど、とにかく相性がいい出会い場を見つけるのが先決。

運や偶然に頼っても1か月で彼女を作るのは絶対に無理ですからね。

まずは、今すぐ彼女が欲しい人向けに異性と出会えそうな場所をいくつか紹介します。

総合評価出会える確率コスト難易度
マッチングアプリ
(5.0/5.0)
とても多い安いとても低い詳細を見る
相席居酒屋・ラウンジ
(3.5/5.0)
多いやや高い低い詳細を見る
ナイトクラブ
(3.5/5.0)
多い安いやや難しい詳細を見る
街コン・婚活パーティー
(3.0/5.0)
多いやや高いやや難しい詳細を見る
結婚相談所
(3.0/5.0)
多い高額低い詳細を見る
居酒屋・バー
(2.5/5.0)
やや少ないやや高いやや難しい詳細を見る
ストリートナンパ
(2.0/5.0)
少ない無料難しい詳細を見る
社会人サークル
(2.5/5.0)
少ない安いやや難しい詳細を見る
習い事
(2.5/5.0)
少ない安いやや難しい詳細を見る
短期間で出会える場比較

マッチングアプリ

1か月で彼女を作るならマッチングアプリ一択。

相席屋やナイトラウンジでナンパするのもありですが、いきなり当たりを引けるとは限りません。

運に頼っていたら、あっという間に1か月過ぎてしまいます。

マッチングアプリは居酒屋や婚活パーティーなどの出会い場で直接話しかけるのが苦手な人でも共通の趣味や性格タイプでマッチングできるのが最大のメリットです。

プロフィール写真に気をつかえば割とマッチングするので私はおすすめ。

デメリットをあげるとすれば、婚活パーティー1回分の料金がかかることぐらいでしょうかね。

相席相席屋・ラウンジ

立ち飲み屋や街頭で異性に声をかけるのが苦手という人は、男女が出会う目的で運営されている相席屋や相席ラウンジがおすすめ。

異性と出会うという点では最強のツール。

努力せず確実に異性と出会えますがLINE交換したり2次会に誘うテクニックが必要で、相席屋のシステム上、女性は飲み食い無料なのでタダ飯狙いの女子が多いのも確か

1回で当たりを引ければ大万歳ですが、何回も通わないと好みのタイプに出会えないのがデメリットです。

1か月という制約があるので、私ならマッチングアプリと併用して彼女を探すかな。

ナイトクラブ

とにかくハメを外しまくって異性と出会いたいなら神戸にあるナイトクラブがおすすめ。

大音量で流れる音楽でノリノリのクラブ内はハイテンションな男女が多いので、その場の雰囲気で何とかなってしまいます。

アルコールの力を借りれるのもメリットですね。

ワイワイ楽しみながら彼女探しできますが、強引な声掛けやナンパは出禁にされる可能性もあるので注意してください

1か月という制約があるので、私ならマッチングアプリと併用して彼女を探すかな。

街コン・婚活パーティー

真剣に結婚相手を探しているなら、結婚を意識した男女が集まる婚活パーティーや街コンがおすすめ。

最初から男女比が半々になるよう設定された婚活パーティーは、複数の異性と5分~10分会話する時間が設けられているので、勇気を振り絞ってお目当ての異性にアタックする必要もありません。

ただし、持ち時間の間にお互いの相性を確かめ合うのはかなり難易度が高いです

街コンや婚活パーティーは平日でも行われているので参加しまくるのもありですが、やはり1か月以内にタイプの女性と出会うのは厳しいかもしれません。

結婚相談所

婚活パーティーよりも結婚願望が高い男女が集まる結婚相談所は、1日も早く結婚したいあなたにおすすめ。

結婚相談所に登録している全ての男女が結婚したいという意思を持っているので、効率よくパートナーを見つけることができるからです。

一方のデメリットは、他の出会い場に比べて費用がバカ高く入会してみないとどんな会員がいるかも分からないこと。

入会して1か月で理想の人と出会うのは難しいと思います。

ただし、最近は結婚相談所とマッチングアプリのいいとこ取りをしたハイブリッド型の結婚相談所が増えたので、恋活向けアプリよりいい結果が出るかもしれません。

居酒屋・バー

おいしい酒やアテを楽しみながら異性と出会いたいなら立ち飲み屋がおすすめ。

コスパが高くインスタ映えするような立ち飲み屋には自然に女子が集まってくるし、ここ数年で女性ひとりでも入れるおしゃれな立ち飲み屋が三宮周辺で増えましたよね。

テーブルが別れている居酒屋と違って、お隣さんとの距離感もいい感じですが、単においしい酒とアテを楽しみに来ている女子が多いので、素敵な出会いがあればラッキー程度に思っていたほうが無難。

常連になって店員からアシストしてもらえるようになると劇的に出会える確率が上がりますが、さすがに1か月では難しいかもです。

ストリートナンパ

ルックスに自信があるならストリートナンパもありですが、巧みな話術がないとなかなか成功しないのが現実。

一発逆転を狙ってストナンしてもいいですが、自信をなくすだけなのでやめておいた方がいいですよね。

私なんてトラウマ級の挫折を味わいましたから…。

正直、ナンパ系のノウハウはポジショントークで筆者にしか実践できないことが多く、難易度が高すぎるのでイケメン以外にはおすすめできません。

社会人サークル

神戸は人口が多く、定番のスポーツサークルや趣味サークル、飲み会サークルまでいろんな社会人サークルが活動しているから、好きな時に参加できるし同じ目的をもった仲間同士でワイワイできます。

バーベキューや飲み会があると自然と仲が深りますよね。

社会人サークルは出入自由ですが、既婚者やカップルで参加している人も多いので、1か月で彼女を作る場としてふさわしいかは疑問です。

習い事

神戸で開催されている習い事は、定番のワインスクールやボルダリングから料理教室まで様々で、最初から同じ趣味や価値観を持っている男女が集まるのが最大のメリットですね。

習い事に通えば定期的に会う機会が生まれるので、自然に出会えるという意味では最強。

ただし、通い始めて1か月でタイプの女性に出会うのは極めて難しいと思います。

習い事はあくまで習い事で、ナンパする・される場所ではないということ理解しておきましょう!

今すぐに彼女を作る方法【モテ要素を増やして付き合うコツ】

1か月で彼女を作るにはモテ要素も増やさないとダメですよね。

オシャレする

女性とのファーストコンタクトは、第一印象が超・重要。

普段、興味がなくてもオシャレして見た目を磨いてみる…ただそれだけでグッと会える確率が上がるのを私は体感しています。

メンズエステやジムに通って、女にモテる体形を目指すのが理想ですが現実的にみて不可能ですよね?

でも、髪型・肌・ひげ・服装・匂いなど身だしなみなら誰でも変えられます。

その際、自分で研究してコーディネートするのではなく、メンズ店の店員と仲良くなってコーディネートしてもらうのがおすすめ

もちろん、ファッションに詳しいオシャレな友人に頼むのもOKです。

主観だといつまでたってもダサいままなんですから。

理想を下げる

相性がいいの出会い場を知っているのに、付き合えない・マッチングできないという人は理想が高すぎるのではないでしょうか?

私も好きになる女性はいつもクラスのマドンナ的存在だったので、気持ちはよ~く分かりますが、あなたが付き合いたいと思った女性はライバル達も同じように狙っています

Pairsみたいな巨大サイトになると「いいね!」1,000越えの女性会員がゴロゴロいるので、どれだけライバルが多いかわかると思います。

誰だって女優みたいな彼女と付き合いたいのは同じですが、理想の女性像を思い描くと自らハードルを上げてしまう悪循環が起こります

もちろん、付き合えれば誰でもいいわけではないので、お相手に臨む条件があるべきですが条件は3つぐらいにして、60点から80点ぐらいの女性を狙うのがベスト。

  • 年齢
  • 好みのタイプ
  • 共通の趣味・興味

マッチングアプリは特に、あれこれ条件を付けることができるので勘違いしがちですが、条件を加えれば加えるほど会える人数が激変するので気を付けてください。

最低限の条件でマッチして、いろんな人と会ってみることが大切なのですから。

SNSや掲示板で相談しない

彼女ができないからといって、SNSやヤフー知恵袋のような掲示板でいちいち相談しないのも重要ですね!

人間弱ったら誰かに相談したくなるものですが、質問に答えてくれる彼ら彼女らは専門家じゃないし経験者ではありません

私もかつて彼女ができない系の質問を何度かしましたが、まー見事にボコボコに言われましたわ。

オオハシ

マッチングアプリってどれがおすすめですか?

知ったかぶりする人

マッチングアプリなんてそもそも会えないよ

オオハシ

リアルでモテないのでマッチングアプリをやろうと思っているんだけど…モテるかな?

上から目線の回答者

リアルでモテないのにマッチングアプリでモテるわけないじゃん!?キモー。

TwitterなどのSNSは外見やステータス重視のキラキラした投稿が多いので凹むだけだし、SNS上の意見に振り回されて婚期を逃した人をたくさん見てきました

他人の意見はあくまで参考程度にして自分で考えて行動することが大切ですね。

本気ならすべき今すぐに彼女を作る方法まとめ

最後に要点をまとめます。

まとめ
  • 出会う機会とモテ要素を増やすのが鉄板
  • 運や偶然に頼っても絶対に彼女はできない
  • SNSや掲示板で不特定の誰かに相談しないこと

【関連記事】
神戸の出会い場おすすめ

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

27歳まで彼女いない歴イコール年齢だった神戸の住民。

結婚相談所に登録するも毎回お断りで絶望。その後、偶然マッチングアプリを手に入れたことで人生初のモテ期を体験。

調子に乗って100人ぐらい会ったけど、最後は街コンで妻と出会いゴールイン。

コンプレックスの塊な僕がモテてしまった理由や、社会人サークル・婚活パーティーなど非モテなりにいろいろ試した情報を共有します。

目次