神戸でおすすめのマッチングアプリはこちら

夏までに彼女を作る方法!出会いたい男性、恋人が欲しい、カップル

花火大会や夏祭りなどイベントがある夏までに彼女が欲しいですよね?

夏までに彼女を作るには、あなたと相性がいい出会い場を見つけることが重要です。相性が悪いと何度通っても異性と知り合えず、結局、夏が終わってしまうという悪循環に陥るからです。

春から夏にかけて女性も開放的になるのでチャンスですが、焦れば焦るほどチャンスは遠ざかるもの。

焦っている男ほどみっともないものはありませんからね。

そこで今回は、夏までに彼女が欲しい人向けに3か月で彼女を作る方法とコツを解説します。

夏までに彼女ができるおすすめアプリ
順位アプリ名総合評価
1位
ペアーズ
20代~30代の気軽な恋活

(5.0/5.0)

同じ趣味・興味を探せるマイタグが魅力的なアプリ
2位
アンジュ
30代~50代の気軽な恋活

(4.5/5.0)

メシモクがいない落ち着いた雰囲気でコミュニティを楽しめるアプリ
3位
恋庭
20代~30代の気軽な恋活

(4.0/5.0)

顔出し不要の新感覚ゲーム×マッチングアプリ
目次

夏という開放的な季節は1年に1度しかやってこないので、どーにもこーにもならなくなる前に彼女を作ってしまいましょう!

今から頑張れば夏休みまでに彼女を作るれる?

夏は花火大会や夏祭りなどイベントがもりだくさんですが、今から頑張れば夏までに彼女を作ることはできるのか解説します。

彼女を作るなら夏までがベスト

長い冬が終わってコートを脱ぐ季節がやって来ましたよね。

春から夏にかけては何となくウキウキするのは男も女も同じだし、夏になるとより肌の露出度が高まって開放的になるのでチャンスですが、焦れば焦るほどチャンスは遠ざかるもの。

あなたに彼女がいない原因はさておき、夏が始まる前に彼女を作ってアレコレ計画しておくのほういいですよね。

花火大会や夏祭りでナンパしようと考えている人が多いですが、相手は花火や夏祭りという空間を楽しみに来ているので意外と成功率は低いのです。

相手の目的や興味に合わせたナンパできれば問題ないですが、そうとう難易度は高いですよね。

夏休みまでに出会いを作る方法・出会い場おすすめ

友達の紹介や合コン・ストリートナンパなど出会い方はいろいろあるけど、夏までに彼女を作るなら相性がいい出会い場を見つてガンガンアプローチするのが先決です。

偶然や運に頼っていたらあっとうまに3か月過ぎてしまうので、短期間で彼女を作りたい人向けに異性と出会えそうな場所をいくつか紹介します。

総合評価出会える確率コスト難易度
マッチングアプリ
(5.0/5.0)
とても多い安いとても低い詳細を見る
リゾートバイト
(3.5/5.0)
多い無料低い詳細を見る
相席居酒屋・ラウンジ
(3.5/5.0)
多いやや高い低い詳細を見る
ナイトクラブ
(3.5/5.0)
多い安いやや難しい詳細を見る
街コン・婚活パーティー
(3.0/5.0)
多いやや高いやや難しい詳細を見る
ストリートナンパ
(2.0/5.0)
少ない無料難しい詳細を見る
短期間で出会える場の比較

マッチングアプリ

モロ好みの女子と花火大会に行ったりナイトプールしたりしたいならコレ。

相席居酒屋やナイトクラブ・街コンでナンパするのもありですが、いきなりあなた好みの女性を引けるとは限りません

運命の人と出会えるまで何度も通わなければならないので、あっという間に3か月が過ぎてしまいます。

どちらかといえば、中~長期向きの出会い場ですよね。

一方、マッチングアプリはスマホさえあえればいつでもどこでも恋活できるし、相席居酒屋や街コン1回分の料金で1か月使い放題なのがメリットです。

趣味コミュニティや日記などのツールを使えば割とマッチングするし、プロフィール写真に気をつかえばさらにマッチング率は上がります。

リゾートバイト

夏限定のリゾートバイトも出会いが多い場所ですよね。

リゾートバイトは仕事をするために行くのであって出会いを求めに行く場所ではありませんが、ホテルのフロントやレストランスタッフは女性の比率が高く男女比が1:1かそれ以上とか普通

また、リゾバで異性と出会えたという口コミが多いのでバイトと恋愛の両方頑張りたい男女が集まってきます。

共同生活の中で男女がカップルになれる確率が高いですが、短期で通えてしまうリゾバは普通のバイトと同じなので気を付けてください

.有馬温泉など人気のリゾバはすぐ埋まってしまうので今から比較検討しておくのがおすすめです。

相席居酒屋・ラウンジ

ストリートナンパが苦手という人は、男女が出会う目的で運営されている相席居酒屋や相席ラウンジがおすすめ。

異性と出会えるという点では最強のツール。

努力せず確実に異性と出会えますがLINE交換したり2次会に誘うテクニックはまた別で、相席屋のシステム上、女性は飲み食い無料なのでタダ飯狙いの女子が多いのも確か。

1回であなた好みの女性を当てれば大万歳ですが、何回も通わないと好みのタイプに出会えないのがデメリットです。

3か月という制約があるので、私ならマッチングアプリと併用して探すかな。

ナイトクラブ

とにかくハメを外しまくって異性と出会いたいなら神戸にあるナイトクラブがおすすめ。

開放的になる夏の雰囲気にちょっと似てますよね。

大音量で流れる音楽でノリノリのクラブ内はハイテンションな男女が多いので、その場の雰囲気とアルコールの力でなんとかなるのがメリットですが、強引な声掛けやナンパを禁止する店が増えてきました。

出禁にされるとカッコ悪いので注意してください。

3か月という制約があるので、私ならスキマ時間にマッチングアプリして週末はナイトクラブに繰り出すかな。

街コン・婚活パーティー

夏が終わったとも真剣にお付き合いしたい相手を探しているなら、結婚を意識した男女が集まる婚活パーティーや街コンがおすすめ。

ある程度、男女比が1:1になるよう設定されているのであぶれることはありませんし、複数の異性と5分~10分会話する時間が設けられているので、ライバルを押しのけて目当ての異性にアタックする必要もありません。

ただし、5分~10分という持ち時間でお互いの相性を確かめ合うのはかなり難易度が高いです

街コンや婚活パーティーは平日でも行われているので短期間で参加しまくるのもありですが、やはり3か月以内にタイプの女性と出会うならマッチングアプリとの併用がいいような気がします。

ストリートナンパ

ルックスとトーク力に自信があるならストリートナンパは最強のツールです。

一発逆転を狙ってストナンしてもいいですがイケメンにのみ許される行為なので、フツメンは自信をなくすだけなのでやめておいた方がいいですよね。

私なんてトラウマ級の挫折を味わいましたから…。

正直、ナンパ系のノウハウはポジショントークで再現性に乏しく、難易度が高すぎるのでイケメン以外にはおすすめできません。

夢はあるんですがね。

夏休みまでに彼女を作る方法・モテ要素を増やしすコツ

3か月で彼女を作るにはモテ要素も増やさないと間に合いませんよね。

夏に向けてオシャレする

女性とのファーストコンタクトは第一印象でほぼ決まるので、少しでもモテ要素を増やすような努力はしないといけません。

ここで間違わないでほしいのは、モテるモテないというのはイケメンかどうかでなくあなたに清潔感があるかどうかです。

ジムや日サロに通って筋肉を付けたり日焼けした身体になるのは理想ですが現実的に不可能。

でも、髪型・肌・ひげ・服装など身だしなみなら誰でも変えられますよね。

その際、自分で研究してコーディネートするのではなく、メンズ店の店員と仲良くなってコーディネートしてもらうのがおすすめ。

最近は、あなたにあったコーディネートをしてくれるECサイトが増えたので使ってみるのも良さそうですね。

主観だといつまでたってもダサいままなんですから。

夏は特に体臭に気を付ける

清潔感のあるオシャレしても体臭がキツいと台無しですなので、夏に向けて体臭ケアをしっかり行うこと。

女性は特に匂いに敏感なので、口臭ケアや体臭ケアをしっかりしないとマッチングしていい感じになっても初デートで100%嫌われます

自分の匂いは自分では気付かないことがほとんどだし、同じ匂いが染みついた家族も気付きにくいのが難しいところですよね。

お前の匂いキツいで!って言ってくれる同僚や親友がいれば別ですが、やっぱり自分で気付いてケアするのがベストです。

夏休みまでに出会いと彼女を作る方法まとめ

最後に要点をまとめます。

まとめ
  • 花火大会や夏祭りはナンパ成功率が低い
  • 短期間で彼女を作るならマッチングアプリ
  • 夏に向けてオシャレして体臭ケアを徹底する

夏に向けて真剣な恋活を始めよう!

【関連記事】
神戸の出会い場おすすめ

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

27歳まで彼女いない歴イコール年齢だった神戸の住民。

結婚相談所に登録するも毎回お断りで絶望。その後、偶然マッチングアプリを手に入れたことで人生初のモテ期を体験。

調子に乗って100人ぐらい会ったけど、最後は街コンで妻と出会いゴールイン。

コンプレックスの塊な僕がモテてしまった理由や、社会人サークル・婚活パーティーなど非モテなりにいろいろ試した情報を共有します。

目次